コンテンツ
ヘッダ

プリメイル・ブログ

フローラル・プリメイルとカフェ・プリメイルから最新情報やお得な情報をお伝えします。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
博多って素晴らしい
記事本文
はかた券番 忘年会で。





その流れなのか、
今日は、博多座にて、博多をどりを楽しみました
所作を学ぶには、最高デス



博多一本締めで盛大に終わりました
記事続き
タイトル
タイトル
好きな場所
記事本文


朝イチで、手帳や店用ダイアリーを揃えた
昨年から こちらの本屋さんの品揃えが気に入にいってる 本も選びやすい!



私の最も好きな場所は、本屋と美術館です 生きている自分を確認できるから。

そして、 今朝は、少し 歩きたい気分だった
気分がイイ!




フェルトで作成された作品
この季節にぴったりですね


記事続き
タイトル
タイトル
アドベント&クリスマス
記事本文

アドベントは、11月30日に最も近い日曜日からクリスマスイブまでの約4週間のこと。

皆様は、今年のご自分のクリスマスのテーマカラーは決めましたか?

わたしは、久々に白、、、ホワイトです。

そして、いよいよ師走。。なんとなく お客様たちもノンビではなく走っている感がします

食事会や忘年会も今年はなるべく参加する予定です

2017年の締めくくり。。

昨夜は友人ご夫婦たちとの食事会でした

暖かい気分になって帰宅しました♪

平成そして、、最後の2017年ですね。




忙しかった1日をまとめてみました

記事続き
タイトル
タイトル
冬 鍋
記事本文
20年程前にマイブームだったチーズフォンデュ 自宅でも良く食べてました
久々にスイス??料理店で。




また、、火がつきそうな予感です
記事続き
タイトル
タイトル
おはよう
記事本文


おはようございます
昇る朝日の力強いこと!


朝日をベッドから。。
記事続き
タイトル
タイトル
あと ひと月になりました
記事本文


寒いと、生野菜やフルーツより
暖かいものが食べたくなる。
しかしフルーツが無性に食べたくてね
そんな日だった。

所で、今日は渋滞にも合わなかった
1日なのにね

今日は、グッスリ眠れそう。


記事続き
タイトル
タイトル
色付く街
記事本文
ニューニャン子は、ウチの子になりました スズの弟です
写真映りが、よくないかな?
でも可愛いいです



今日は、曇り。。空。



記事続き
タイトル
タイトル
有難う
記事本文
美味しい時間



優しいひとの周りには、
いつも笑いと人が集まる。

記事続き
タイトル
タイトル
優勝パレード&千秋楽
記事本文
今日は、ホークスの優勝パレードと相撲は、九州場所千秋楽です

博多は、賑わいますよー




そして、来週の日曜は12月!

早いね!

元気で駆け抜けよう。
記事続き
タイトル
タイトル
花金
記事本文





夜は、月1-2回ペースで害虫駆除をお願いして清潔第一

ロス花を活けてるスタッフさん達も花活けが、うまくなってます


しかし、今日は、長ーい1日だったな
明日は、クリスマスレッスンです



記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

フリースペース1

レンタルブーケ福岡
フローラルプリメイルでは ウェディングブーケのお貸し出しをしております 特に白ドレス用のブーケは、ロングでもラウンドでも5400円です 新郎様のブトニアとヘット用の花(白バラ)5パーツ付いています
タイトル

フリースペース5

プリメイル花のある暮らし
昭和63年開業 ギフト(花/観葉植物)・ブライダル・レッスンをメインに展開しています 花の色と質には特にこだわっております 実績ホテル グランドハイヤット・オークラ・二ューオータニ・ヒルトン・ハイアットリージェンシー 他 レストランウェディング ブライダルブーケまたレンタルブーケに関しては お気軽にお問い合わせください 092−781−8210 プリメイル プロデュース カフェプリメイルでは ランチとティータイムをお楽しみいただけます 貸切りでのパーティ・イベントなどお問い合わせください
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.