コンテンツ
ヘッダ

プリメイル・ブログ

フローラル・プリメイルとカフェ・プリメイルから最新情報やお得な情報をお伝えします。

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
ラブ 大島トマト
記事本文
朝ごはん





すごい、便利なプレート頂いた


トマトは、大島トマト。

記事続き
タイトル
タイトル
気の流れに逆らわず
記事本文
新しい1週間が始まりました
先週は、調べた訳ではありませんが
気学的にあまり良くなかったと感じます
また、自宅の外壁工事などで
窓を開けれなかったりで、空気が流れずにいたせいもあります

問題が起きる前に空気の流れを意識したいものです

昨夜、ソウルメイトとメールのやり取りをしながら今やれることを優先する
ならば、気を動かすことが手近で簡単かも。。

無宗教だからこそ

全て肯定も否定もしない。
色々良いとこ取りでいいんじゃないかな

玄関を出たら想像もできない世界が広がる



意識してれば起きた事に関して
喜びも悲しみ、怒りの感情が理解出来そうです。





今朝は、お風呂に半身浸かってしまったらしく、、ビチョビチョで走ってきたスズちゃん

想定外なんて、いってらんない
猫との生活です

記事続き
タイトル
タイトル
話せたらいいのにね
記事本文





こんな感じで時間が流れる


記事続き
タイトル
タイトル
在るべき場所
記事本文
昔は、一夜漬けだったり まとめてやってしまうタイプだったけど
最近は、そんな爆発的な根気も無いし、そして、その完成度は、疑問だらけ。
ということで、まとめてヤル!をやめました 気になっている事を一つづつ片付けて小さな満足感を持続させる方が疲れない。


今年になって、気になっていたとりあえずボックスが3個寝室にありました
とりあえず入れてて便利だったけど思いきって
中の物を処分した

とりあえずの物って、それ以外のナニ物やでもない

そして、今は、3個のボックスは、
ハンドバック棚に美しく収まりました
最初から、ここに収まるべきだったんだと感心するくらい。

中身も何となく見えるし、 目線より高いところに置くには、ピッタリ。


IKEAにて、購入したボックスは、やっと在るべき場所に収まりました
と、、勝手にサイコーな夜。



記事続き
タイトル
タイトル
考えてばかりです
記事本文


神経質なニャンコと大雑把なワタシとの生活でありますが、、、。
いつも、ワタシを見てる優秀な猫さんたち。。ありがとう。。
今日も良い日でした、、。

総合点だよ。。
マイナスがあってもプラスがあれば
プラスになるから。
今夜、読む本。







で、今、、とても、、気になってる。




体力が大切
大事、、じゃ、、体力ってナニ。 >

生き方も美しく

ハートも美しく

そんな人生を意識しなきゃ、、ね。

みんなもハートが大切、大事だよね
記事続き
タイトル
タイトル
今日を意識してみた
記事本文

きょうって、今日しかありません、、、って当然ですが

最近アフターファイブの予定が中々思う通りにいかず、、

出勤前に済ませられることは済ませたいと切に願う今日この頃です

きのうは またまた寝落ちしました。

魚屋さんが作った真鯛のアクアパッツァを食べて急に睡魔が来て

ソファに横になったらそのまま2時間寝てました

それから諸々済ませ眠りましたら、、足がつって目が覚めて、

雑誌を読み始めて。。

あらら、、、眠らないとと  焦る。。。

で、きょうは質の悪い睡眠ゆえ一日中頭がぼ〜ってしてます

きょう、行きたいところがあったけど

退散しよう。。。では。。

でも、いま外を見ると樹々がユラユラしてて 音楽もボサノバで

今日に感謝、、。

きょうも無事に過ごせた

記事続き
タイトル
タイトル
たまには、旅に出ようよ、、ふたりで。
記事本文
そうそう、、恋人とゆっくりデイトしてないなぁー最近。


それは、愛車イコール恋人。
新緑の季節だもの
ふたりでフラっと出掛けよう



以前、ブログにも書いたけど
車は、恋人
家は、自分自身。だと思う。


今週末は、意識して行動しよう

記事続き
タイトル
タイトル
すずちゃん
記事本文

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

わが家に来たばかりの すーちゃん 可愛すぎる

記事続き
タイトル
タイトル
母の日前
記事本文
おはようございます
今朝は、怖すぎる夢を見て目覚めました
よかった。。夢で。

多分、昨夜友人との長ーい電話で
猫の話や3年前に他界されたご主人の話を聞いて それが心に残っていたのでしょうね

母の日が間近になってきて
亡くなった母に凄く会いたい

夢でもいいから出てきて欲しい


さて、今日も意識して
ゆっくりと、焦らず、イライラせず
参ります!




今朝のサラダ

発芽玄米ごはん
サツマイモの味噌スープ

記事続き
タイトル
タイトル
どんたく
記事本文
やっと観に行けた
美しさへのこだわりと自身を律した生き方ターシャ
いくつになっても勉強を怠ってはならないと薔薇の本が山積みされていた
美しい花と世界観をどうぞ観に行かれてください



映画館を出たら
どんたくが中止されてた
どんたく雨は、、今年もまた。。
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

フリースペース1

レンタルブーケ福岡
フローラルプリメイルでは ウェディングブーケのお貸し出しをしております 2011年にご結婚が決まったお客様 お式でのブーケなどご予約いただければ前撮り用のレンタルブーケ5250円を無料でお使いいただけます
タイトル

フリースペース5

プリメイル花のある暮らし
昭和63年開業 ギフト(花/観葉植物)・ブライダル・レッスンをメインに展開しています 花の色と質には特にこだわっております 実績ホテル グランドハイヤット・オークラ・二ューオータニ・ヒルトン・ハイアットリージェンシー 他 レストランウェディング ブライダルブーケまたレンタルブーケに関しては お気軽にお問い合わせください 092−781−8210 プリメイル プロデュース カフェプリメイルでは ランチとティータイムをお楽しみいただけます 貸切りでのパーティ・イベントなどお問い合わせください
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.