コンテンツ
ヘッダ

プリメイル・ブログ

フローラル・プリメイルとカフェ・プリメイルから最新情報やお得な情報をお伝えします。

カレンダー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
今週は。
記事本文




楽しすぎて、飲み過ぎました

ありがとう


記事続き
タイトル
タイトル
甘い
記事本文


ココアフルーツジャム

疲れもとれる。。

記事続き
タイトル
タイトル
記事本文


大好物
記事続き
タイトル
タイトル
秋の味覚
記事本文


今年の葡萄は、ハズレなしで
あまーい美味しいー
毎日、1-2房食べてる

記事続き
タイトル
タイトル
良いスタート
記事本文
きょうは、デパート開店と同時に
野菜を大量かって、、フレンチトースト用のパンを買って、、お店へ。 ついでに去年の宝くじを換金したら9900円もあった


だって、きょうの天秤座はナンバー1らしいので、〇〇ジャンボを買った


当たるかな。。

仕事終わって、帰りは、また別のデパートで買物して 家路に着きました


デパ地下にも寄って、大島トマトと野菜買って、ルンルンで、家に帰りました
大島造船さんが
トマト栽培を始められたとき
ご夫婦に案内して頂きました
ホントに美味しいから
みんな見かけたら買ってみてね〜。。
今夜は、ルッコラ、大島トマト、
硬豆腐、キューリをサラダにした

そして、久々にパンとチーズを食しました









リピーター ルームスプレー。
記事続き
タイトル
タイトル
リセット&トライ
記事本文



自宅用には、中輪の蘭がバランス良い気がします。
やっぱり、個性的で芯があって、貫いている人は、魅力的だとつくづく感じる
そんな訳で〇〇だったらいいな。
を実践していくことに決めました

やり残している事をリストアップしていこう。。私らしく。

やりたい事を明確にしたら
不安も無い結果というご褒美がついてくる

記事続き
タイトル
タイトル
春野菜
記事本文


昨日と打って変わって晴天です
きょうは、朝からおいしい豆腐が、食べたくて仕事帰りに買い出しに。

暑くなると豆腐が食べたくなります
また今日は春野菜を色々買いました
花と同様、野菜売り場に来るとワクワクします!
春ならではの野菜が所狭しと並んでます
季節を感じられるって
本当に幸せです。
たくさん感謝して料理して
いただきまーす
記事続き
タイトル
タイトル
玉子
記事本文
昨日、特別で美味しい玉子を頂きました


辰巳卓郎氏のエッセイの一節に 放し飼いで育てられた鷄の卵は栄養価も高まり旨味を増す春が一番美味しい、、
と、書いてありました


玉子は、春なんですね






玉子は、ビタミンCが無いだけで、ほぼ完全食品らしいです
そして、 今年のイースターは、4/16です

記事続き
タイトル
タイトル
クッキング
記事本文
本日は、衣替えを、しなければならなかったのに。。
なんともグータラに猫2匹と過ごしました。ただ、かなり料理は作りましたわ。


作り置きしてストレスなく日々の健康管理をしよう!

を、テーマにレッスンします!


記事続き
タイトル
タイトル
プリメイル カフェ
記事本文



カフェでは、ブライダルの打ち合わせをしたり。。 サンプル造花。


こちらのお客様は、無事に
今月お式を終えられました

グリーンに癒され
皆さま、それぞれの素敵な時間をお過ごしいただいてます。

少しづつ、少しづつ
日暮れも早くなりましたね


あと、2ヶ月少しで今年も終わります
意識しながら日々を過ごしましょう
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

フリースペース1

レンタルブーケ福岡
フローラルプリメイルでは ウェディングブーケのお貸し出しをしております 特に白ドレス用のブーケは、ロングでもラウンドでも5400円です 新郎様のブトニアとヘット用の花(白バラ)5パーツ付いています
タイトル

フリースペース5

プリメイル花のある暮らし
昭和63年開業 ギフト(花/観葉植物)・ブライダル・レッスンをメインに展開しています 花の色と質には特にこだわっております 実績ホテル グランドハイヤット・オークラ・二ューオータニ・ヒルトン・ハイアットリージェンシー 他 レストランウェディング ブライダルブーケまたレンタルブーケに関しては お気軽にお問い合わせください 092−781−8210 プリメイル プロデュース カフェプリメイルでは ランチとティータイムをお楽しみいただけます 貸切りでのパーティ・イベントなどお問い合わせください
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.