コンテンツ
ヘッダ

プリメイル・ブログ

フローラル・プリメイルとカフェ・プリメイルから最新情報やお得な情報をお伝えします。

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
障害がある猫ちゃん
記事本文

昨夜は友人のお宅に寄りました

お盆の準備やご不幸事もありましたから

食事を持参して尋ねました

1年前プリメイルの店の前で捨て猫が室外機の奥に入り込み ずっと鳴いていました

声はするものの、姿は見せません。私たちは食事や水を4,5日与えました

やっと捕獲でき、友人に相談したら預かってくれることになりました

落ち着いたら里親を探すつもりでした

なんと その子は、脳に障害があるらしく

一人で立つことも歩くこともできなかったのです

猫の食事は週1で届けていましたが

お世話をしているのは その友人でした

寝たきりですから

身体の向きをかえたり排泄もさせなければなりません

里親探しなんて。。

そのお宅には現在3匹の猫がいます。3匹の猫は障害のある猫にとても優しく

可愛がっています

私は ずっと抱いていました

私の顔を見てじっと見つめていました








綺麗なネコちゃんです
鳴く事でしか意思を表せないから
凄く、元気な声です


ありがとう。友達に。
そして、ネコちゃんに。
記事続き
前後の記事
<< 世界陸上 | TOP | スズちゃん >>
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

フリースペース1

レンタルブーケ福岡
フローラルプリメイルでは ウェディングブーケのお貸し出しをしております 特に白ドレス用のブーケは、ロングでもラウンドでも5400円です 新郎様のブトニアとヘット用の花(白バラ)5パーツ付いています
タイトル

フリースペース5

プリメイル花のある暮らし
昭和63年開業 ギフト(花/観葉植物)・ブライダル・レッスンをメインに展開しています 花の色と質には特にこだわっております 実績ホテル グランドハイヤット・オークラ・二ューオータニ・ヒルトン・ハイアットリージェンシー 他 レストランウェディング ブライダルブーケまたレンタルブーケに関しては お気軽にお問い合わせください 092−781−8210 プリメイル プロデュース カフェプリメイルでは ランチとティータイムをお楽しみいただけます 貸切りでのパーティ・イベントなどお問い合わせください
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.