コンテンツ
ヘッダ

プリメイル・ブログ

フローラル・プリメイルとカフェ・プリメイルから最新情報やお得な情報をお伝えします。

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


福岡は、久々にまとまった雨が降りました
店から見えるバナナの木のダイナミックなこと。

また、自宅のアマゾンユーカリがすっかり枯れたと、、悲しんでいたら、、
恵みの雨。
記事続き
タイトル
タイトル
花とティーとおしゃべりと。
記事本文
今日は、お盆前ですから
それぞれのイメージで、作成


おしゃべり&ティータイム。

お花もティータイムもたのしめる
豊かな時間を過ごしましょう

<



お申し込みは、9月からです

記事続き
タイトル
タイトル
盆休みのご案内
記事本文

お盆

お盆の由来は、お釈迦様の弟子である日蓮が見た夢に以来するといわれています

毎年7月15日(8月15日)に供養すれば7代まで遡って先祖の魂も救われるとお釈迦様は、おっしゃいました

プリメイル花は、8/13は、予約のみ。14-15日お休みいただきます

カフェは、8/13-8/15 お休みです

8/11祭日、8/12土曜日は営業しております

どうぞ足をお運びくださいませ。。

<p>

記事続き
タイトル
タイトル
暑中見舞い
記事本文


明日には、必ずや。。
記事続き
タイトル
タイトル
レッスン
記事本文
ちょっとしたコツを惜しみなく教えます




フラワーレッスン






記事続き
タイトル
タイトル
太宰府
記事本文







ブーケの納品後 太宰府へ。


記事続き
タイトル
タイトル
花市場
記事本文


今日は、市場で明日のセリにかかる鉢物を引荷しました
時間が無くバタバタだったけど
ピンポイントで引き寄せましたー

明日、また紹介します

お中元の品もかなり揃っています

花は、やっぱり 素晴らしいー
記事続き
タイトル
タイトル
色のパワー
記事本文


先月の事です
眠れなかったり、何度も目覚めたり、
怖い夢を見たりが続いた

なるほど。。寝具、、いわゆるベッドカバーや枕カバーなど、暗い色ばかり選んでいた。
それ以外に考えられない
急いですべてを白??ピンクに変えたら安定しました

色ってホント大事。

色合わせを、生業としている仕事だからこそ色の世界観を大切に、そして、
敏感になりたいと願う。
記事続き
タイトル
タイトル
記事本文




花市場
台湾の蘭
記事続き
タイトル
タイトル
フラワーレッスン
記事本文


今回は、みんな同じ感じに仕上がりましたょー

集中する時間が上達するコツです

勿論、全てにおいて
集中は、成長するという大切なキーワードになります。


記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

フリースペース1

レンタルブーケ福岡
フローラルプリメイルでは ウェディングブーケのお貸し出しをしております 特に白ドレス用のブーケは、ロングでもラウンドでも5400円です 新郎様のブトニアとヘット用の花(白バラ)5パーツ付いています
タイトル

フリースペース5

プリメイル花のある暮らし
昭和63年開業 ギフト(花/観葉植物)・ブライダル・レッスンをメインに展開しています 花の色と質には特にこだわっております 実績ホテル グランドハイヤット・オークラ・二ューオータニ・ヒルトン・ハイアットリージェンシー 他 レストランウェディング ブライダルブーケまたレンタルブーケに関しては お気軽にお問い合わせください 092−781−8210 プリメイル プロデュース カフェプリメイルでは ランチとティータイムをお楽しみいただけます 貸切りでのパーティ・イベントなどお問い合わせください
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.