コンテンツ
ヘッダ

プリメイル・ブログ

フローラル・プリメイルとカフェ・プリメイルから最新情報やお得な情報をお伝えします。

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
7月
記事本文




お疲れさま
今日も何とか無事に終わりました

今年、あと半年です
気学占いの方から電話をいただきまして、
、、今年何とかしなきゃダメって言われました
恋愛のこと、、らしい。
記事続き
タイトル
タイトル
やっと雨
記事本文


おはよう
自宅前にて。
記事続き
タイトル
タイトル
おはようございます
記事本文
しとしと雨が降っています

私は、海老蔵さんのファンでは、なかったけど
奥様が亡くなり 命、、人間の生涯について本当に考えさせられています
私みたいな方も、沢山いらっしゃいますよね

なんだか、毎日、、ナミダが出ます

したためてあった言葉です


人生は転んだかどうかが重要ではない どうやって立ち上がったかが重要だ」という言葉が映った画面を添え、「おれ、がんばるよ、」と続けました。


彼のブログの、一部より。

昨夜、長年の友達と食事。。
そしたら また数人増えた

有難う


有難う


有難う


彼女に宛てた
今朝のメッセージ

さ、行ってきまーす



赤ちゃん返りしてる
スズちゃん
私のお腹の上がお気に入りです

記事続き
タイトル
タイトル
久々の島原です
記事本文



島原、、素晴らしいお店です
ルリ子ちゃんの店


br />






島原行きましたよん。。

7月は、角島大橋渡るよー。



記事続き
タイトル
タイトル
有難う
記事本文
友人より。。


私の心に響いた言葉  言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから 行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから 習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから 性格に気をつけなさい それはいつか運命になるから




記事続き
タイトル
タイトル
いつも土曜日は、、
記事本文
朝イチで
ホテルへ納品それから

新規オープンの店ご挨拶、 眼科、本屋 、商品引取り(内緒)、ペットショップ 予定通り全部回れたー

土曜日の午前中は有意義に過ごしてます!いつもハイスピード!

今日は、映画を予定にいれようか、、
考え中。。



記事続き
タイトル
タイトル
今週の話し
記事本文
今週は、仕事も、プライベートも充実していた

毎日アフターファイブは信頼できる友達また仲間と食事ができた
やっぱり人って財産です

明日から一泊だけど、家族のような友人達と出かけます





よく降る雨


記事続き
タイトル
タイトル
本は、ビタミン
記事本文
オススメ頂いた本を買いに行った。
で、ガサツに数冊、、考えもなく秒殺で 購入した。

また、ゆっくり時間を作って本を見に行きたい


記事続き
タイトル
タイトル
進化
記事本文


やはり、音楽は良いですね
今宵は、こちらで。。

ジャンル問わず
出会いたい、、素敵な曲に。。


音楽は、私を進化させてくれる
記事続き
タイトル
タイトル
いくつまで。。
記事本文




左、、友達の母 93歳にして
ワイン、ジャズライブ夜遊び大好きです
真ん中は妹のような友達。

私の両親は60代で亡くなった。
もし生きててもこんなに元気でいるのかな。。
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

フリースペース1

レンタルブーケ福岡
フローラルプリメイルでは ウェディングブーケのお貸し出しをしております 特に白ドレス用のブーケは、ロングでもラウンドでも5400円です 新郎様のブトニアとヘット用の花(白バラ)5パーツ付いています
タイトル

フリースペース5

プリメイル花のある暮らし
昭和63年開業 ギフト(花/観葉植物)・ブライダル・レッスンをメインに展開しています 花の色と質には特にこだわっております 実績ホテル グランドハイヤット・オークラ・二ューオータニ・ヒルトン・ハイアットリージェンシー 他 レストランウェディング ブライダルブーケまたレンタルブーケに関しては お気軽にお問い合わせください 092−781−8210 プリメイル プロデュース カフェプリメイルでは ランチとティータイムをお楽しみいただけます 貸切りでのパーティ・イベントなどお問い合わせください
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.